2020年5月23日土曜日

6月以降の営業について

新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止策について

当スイミングスクールは緊急事態宣言の発令に伴い、会員や保護者ならびに従業員の感染予防と拡散防止に努めております。
つきましては6月1日より当分の間、以下の通り営業内容を一部変更して営業いたしますので、皆様におかれましては何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

【当スイミングスクールの対応について】
プールは国の衛生基準に基づき、「室内換気」「プール水の循環」
「次亜塩素酸ナトリウムで殺菌消毒」「水質検査」を常時行っています。
例えば、始業前に水温・室温・残留塩素濃度・PHなどを検査。
プール水循環や換気にかかる設備稼働状況もチェックしています。
スポーツ施設の中でも特に進んだ衛生管理を行っているのがスイミングプールです。
*館内・スクールバス内の「換気」をしています。
*館内・スクールバス内の「消毒」をしています。
*従業員は「マスクを着用」しています。
*従業員への体調管理として「体温チェック、うがい、手指の消毒」をしています。

【会員の方へ】
*発熱、体調不良の際はお休みください。
*会員同士の物(お菓子など)の交換は控えてください。
*スクールバスに乗車の際はなるべく間隔を空けて座ってください。

【館内へ入退場した際】
*入退場時に「手指の消毒」をしてください。
*入場時に受付にて「体温チェック」をしてください。
→平熱でない方は入場をお断りいたします。
*館内では「マスク着用」をしてください。

【館内において】
*観覧の際は「保護者1名」とします。小さいお子さまは連れていらしても大丈夫です。
*お待ちになる際は「間隔を空けて」待機してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿